2012.02.22 気分転換


バッサリo(`▽´)o

切りました。

(写真は旦那用に撮影したのでメッチヤ普段着ですが。。)

だいたいショートカットは失敗が多いんですが、

同じような髪型に飽き飽きして(ノ∀`)σ


また、失敗するかなぁ~

と思ったんだけど


今回のは割りとお気に入りo(`▽´)o


今日出かけた先のお相手に

『髪型似合ってますね、美容師さんお上手なんでしょうね~っ。どこで切られてるんですか?』

って言われました(´∀`人)♪

DeeDeeHairさん(*^o^*)ご紹介しておきましたよ♪ウフ

この美容師さんのセンスが好きでいつもお世話になっております(*^o^*)


妊娠中~出産後 髪を染めてなくて

染めてた所はすっきり切ったので

まっ黒です(ノ∀`)σ
15年位前は染めてる人の方が少なかったのにね。

これもまたブームがくるんでしょうか?


息子も美容室デビューしました! o(`▽´)o


まぁ、私の付き添いですが。

赤ちゃんって 1歳になってから髪を切るらしいです。

髪の切口が皮膚に当たって負けちゃう子が多いんだって

おうすけ 割りと髪があるので、1歳頃はマッシュルームみたいになってないでしょうか(汗)


