


久々の A型の旦那シリーズ(゚Д゚)ノ   です


そろそろ、そんなカテゴリー作っちゃおうかしら・・

カテ名は、

「B型の嫁がA型の旦那を持つ事」 か  

はたまた

 「A型の旦那がB型の嫁を持つということヽ(`д´;)/  」 か・・・(汗)


そんな事はさておき


赤鷹さんのつぶやき見て、

今日からわが家の靴下は爪先を上にして干します(´∀`人)♪



おうすけが産まれてから洗濯が増え、洗濯ばさみも増やしたわが家

今は私が洗濯係な訳ですが

相変わらず 色別 にとめるよう 御達し があってますが・・ヽ(゜▽、゜)ノ 


んで、



これが合格

moblog_7a3142a71.jpg






これはやり直し _| ̄|○

moblog_e803357c1.jpg

(直接言われないが、気づいたらやり直しがあってます(;`皿´) )


違いが分からない方お友達になりませう (ノ∀`)σ








タオルは乾きやすいようハンガーに干します


んで これが合格

moblog_c7b0d3dd1.jpg





これはやり直し('A`)

moblog_fdc378051.jpg


何が違うのか?というと

 「はじっこ」 が折れ曲がって乾くのが 嫌 ヽ(`д´)/ 




なんだそうな_| ̄|○” ・・・










そう言えば こんなわが家の様子を 

お義母さんにお話しした所


笑ってもらった後に


 「 前はお店で 商品を綺麗に

  並べたり しよったから やろうね~(*^o^)」 







はっ!(°Д°)





なるほどね~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ジーン



まだまだ義母さんには及ばないなぁ~と思ったのでした。


あぁ~ おうすけの血液型が気になります
 
(うちら夫婦の場合は どの血液型でもありうる)

(1歳にならないと正確な血液型は分からないんだってさ)



