今年の 初笑い の話・・・

 彼氏募集中:ぽっちゃりですが、料理はピカイチ旨いです) が 正月見た夢



小さいころ、妹を すごくかわいがってくれた 親戚のおじいちゃん(故人)が

夢に出てきてくれたらしい。





  
 我が家に遊びに来て ウトウト寝ていた時に見た 不思議な夢


 内容は、


 今年こそ、彼氏ができるんじゃないか?っていう予言めいたもの


 
 た・だ・し・・・





お爺ちゃん  (´・∀・‘ )ゝ”  


 「 〇〇 ちゃん・・


 バッタみたいな 彼氏 は 


   まだ出来んと かい?」



  (バッタみたいな彼氏はまだ出来ないの?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  ポカーン ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 




せっかくの お告げ?なのに


喜んでいいか?どうか微妙な夢 (ノ∀`)


まず、バッタみたいな男 に軽く

笑った後


2人で バッタみたいな男って なんだ?っていう話になる。




バッタみたいな顔って 仮面ライダーとか?(笑)

ってか、バッタ顔ってどんな顔だよ?

触角生えてるんじゃね?(笑)


あっつ!!!(゚∀゚ )


いつも ピョコン ピョコン 飛んでるんじゃね? ヽ(゜▽、゜)ノ 





・・・ などと 無責任な姉 35歳




お告げ?の意味を知りたい妹は、スマートフォン片手に

「バッタみたいな彼氏」を検索・・・



最近のスマートフォンって 音声認識で検索できるのね。

すごいね。。。



スマートフォンに向かって 話しかける妹


(゚Д゚)ノ 「バッタみたいな彼氏」っ!





・・・・・んで もって スマートフォンが回答した検索内容




・・・・・











「 ばっか(馬鹿) みたいな 彼氏 」










アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
 





誰か、彼女に 素敵な男性を紹介してやって下さい (ノ∀`)
