
写真は車つながりのお友達から頂いた年賀状

大吉出ましたっ!ありがとうございますっ


初詣に行きました

おみくじは「吉」

年配者の言う事を守り、わがままを言うな

事を急ぐな

9月から良くなる。

良い行いが良い事を生む

みたいな事が書いてありました

初夢は見たと思うけど


授乳中にはあるまじき

なんと6時間睡眠で

おうすけもぐっすり

おっぱいは張りまくり石のようになってて

慌てて飛び起きて授乳したので夢を忘れてしまいました

でもなんかイイ夢だった気がします


