2011.08.29 出た♪出た

諸事情をご存じの方すみません。 例の件 ではありません(ノ∀`)

あっ・・「釣り」じゃないよ・・←じゃぁ題名書き直せ!! ヽ(`д´;)/ コラ 

 (とりあえず、問題なく過ごせております。。♪)




みなさんのお宅では、使っいきった歯ブラシは どうされてますか?

お掃除用などに保管されておく方が多いと思うのですが、我が家でも

そうです。


ただ、お掃除用と言っても、1回使った位じゃ捨てないので、

溜まる一方なんですが、半年位前 急に 無くなってしまって。

おかしいなぁ・・('A`)


と思っていたんですが・・・







洗面所の下の棚を整理してたら たくさん出て来ました

!!(゚∀゚ ) アラ ヤダ













箱に立てておいたはずが、倒れて 

その後 奥へ奥へ 押しやられていたようです。。。

結婚後、ずっと同じ歯ブラシを使ってきているので

ごらんのとおり。。。




嫁の さぼり をさらけ出す日記でした。m(_ _)m



