
長く続いた水戸黄門もいよいよ今シーズンで終わりらしい。


高齢者の方々を思うと、せめてもう少しでもっと思うけれど

あんな長寿番組だから再放送でも充分楽しめるかもしれない


そんな水戸黄門 実は最初の頃は1話完結では無かったらしい


それがとあるお年寄りの

「ワタシはいつ死ぬか分からない。だから話の結末が来週だなんて待てないヨ」

と言う意見から1話完結になったらしい (ノ∀`)σ



せっかちな私も1話完結が好きだと最近気がついた(ノ∀`)σ

連続ドラマは1度見始めると続けて見ずにはいられなくなるし

楽しみな反面、そこに縛られる自分が嫌な時もある←へそまがり


最近、相棒の再放送にはまって見てる。

刑事ドラマなんてあんまり見なかったけど1話完結ってのが一つポイント


ミッチーが出てるのも笑える


GTRに乗ってるのもうらやましい(ノ∀`)


この秋から新しいシリーズ出るんだって

今度はリアルタイムで見よう


写真は夏の阿蘇

ドライブはしばらくお休み~
