2011.05.24 プロポーズ
今日 職場でプロポーズの話になった


あぁ~ 結婚しようと決まったのは

Q'sの第2回新年会の晩だったな

プロポーズはずっとその後に

あらためてしてくれたけど


「怒らせたり困らせたりする事もあるかもしれないけど~○○○結婚して下さい」だった

○○○は「幸せにします~」的なニュアンスの言葉だった

私の答えは「はい!でも怒ったり困らせられるのは嫌です(笑)」

だった


付き合ってからだと7年目の夏が来る


怒らせたり困らせたりしてきたのは私の方がむしろ多かったような(汗)


幸せにします~ 的なニュアンスの言葉

思い出したくても思い出せず

旦那に聞くけど忘れたって(ノ∀`)σ

充分幸せにしてもらってます。

いつもありがとう。
