2011.03.30 お呼びだし



先日 夫婦で ゆめタウンに買い物に行った


それぞれ別の店へ行き、旦那は用事が済んだ後に

私の用事の店に来てくれる事になっていた


品物を選んでいる私の耳に店内アナウンス。。

「お客様のお呼びだしを申し上げます

熊本市からお越しの○○ヒロ○様ぁ~

お連れ様がお待ちです。正面入口までお越しください 」


3度も繰り返されるアナウンス

私の名前が6回も呼ばれる。。



(´A`)マジ?

ってか今は熊本市に住んでませんけど。。

旦那から呼び出されるならなぜ携帯に連絡ない?

ひょっとして携帯落としたとか?

ってか熊本市からお越しってのがオカシイやん。。(`ヘ´;)



ひょっとして。。


イタズラ?(°Д°)ノ


店内で誰か友達に発見されて呼び出されてるとか?


学生の頃 そんな事ばっかりやってたので

誰からの仕返しか?('A`;)


誰だよまったく(`ヘ´)迷惑なっ←完全に棚上げ


ハラハラしつつも


旦那に電話


「俺じゃないし(ノ∀`)σ」


とりあえず 同姓同名の方だという事にして帰りました


でも、呼び出された通り正面入口に行ったら、
誰か友達に会えたか?同姓同名の人に知り合えたかも?しれません


私の名前はそう珍しい名前じゃないので(漢字は男性に使いがちな漢字だけど)


病院のカルテにはよく「同姓同名あり注意」って書いてあります(ノ∀`)σ


ちなみに母は消えた年金問題の時に

同姓同名で生年月日も同じ人が

全国に、あと2人居たそうです(笑)


写真は最近買ったガム

こういうパッケージの遊び好き♪

ミニレターにしたくなるね
