2011.02.19 今日の新喜劇

関西では先週 放送されてるんだよね。

新幹線開通による熊本観光客を増やす為のPR活動!


新喜劇に県知事が出演!

今回はスザンヌと くまもん も一緒!

県知事頑張ったね!( ´∀`)b










コケる所では、上手くコケれずに、まさかのオクレさんから、

「ちゃんとせーよ ('A`) 」って言われてたけど、


最後は、お尻から大胆に 

後ろにコケてたね (ノ∀`)σ・・・




しかも、この話!


大好きな 内場さんと やすえさんが 恋人役で登場!!



 「ボクの方がもっと、もっと好きぃ ♪(´∀`人)♪

 やすえの方がもっと もっと もっと 好きぃ♪(´∀`人)♪ 」
 




が見れて 嬉しかった。実際の夫婦だから、やっぱ

面白いなぁ。



吠える やすえさんも 大好き! 


初めて見るギャグとか、 あんたがたどこさ に合わせたネタ

とかあって とても 大好きな 公演でした。


DVDにコピーして もーらおっと。




また なんばグランド花月行きたいなぁ。

隣にあった たこ焼き屋 かなーり美味しかったなぁ。(´艸`)



あぁ、関西まで3時間かぁ。。

旅行は 予定では、来年まで 行けそうにありません。。


