2011.02.06 ホイール~っ
ケンタ(旦那アクセラ)の点検にいつものディーラーに行くと

私達が大好きな担当さんが南高江本店に移動されてました(T_T)

色々部品交換する必要性が出てきまして


。。。


その足で



南九州MAZDA南高江本店に移動(´∀`人)♪


竹石さぁ~ん 頼むから、もうあんまり遠くに行かないで(ノ∀`)σ



さて、点検待ちの間、ホイールのカタログ見てまして


エンケイのホイールはやっぱりいいなぁ~

でも、九州でも よっこん☆さん コウやんさん も着けてるし~

でなんだか他のホイールも探してみたく なって


見つけました





どうでせう?

これ 入る?(汗)



そう言えば 今日点検に出した某ディーラーさんに

以前私が ブログで愚痴ったサービスの方がいらっしゃいまして(異動してこられたみたいで)


旦那に

「○○店では色々ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした」


って申し訳なさそうに言われたそうで


私、直接ディーラーに苦情を言ってないので


ひょっとして やっぱりMAZDAの方が 去年の今頃のブログ見られたのでしょうか?

私にも落ち度はあったので、申し訳ないのですが。


まぁ、何にせよ お気に入りの担当さんが本店に移動されたので 私達も移動です。

なんだかんだでチークマ、半数は同じディーラーになりそうですね。
