先日注文したジェルテックの枕とマットが届きました。
いやぁ、すごく いい!(゚∀゚ )!です。



ご飯食べてちょっとだけ横になったんですけど
       いい感じ(´∀`人)


いつの間にか2時間位寝てました。なんていうか、
体をしっかり支えてもらえる感じ。


ここ最近は、首が痛くて、眠れるまでに時間がかかって
いたんですけど、そんな悩みが今日から無くなるみたいです。
よかったーぁぁd(^-^)


ちなみにちょっと「ひんやり」するクールピローって
いうのを買いました。夏場は絶対イイと思います。


結構お金使ってしまったので、しばらくは色々なものを
辛抱しなくては┐(´ー`)┌ 


とりあえず、お薦め商品ですm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/168-9d0a61c6
