ice.png



あ~(;_;)もう 毎日忙しいよ


ブログも更新出来ないし、

とりあえず最近流行り(汗)の箇条書きで行きます



☆ クリスマスプレゼントはスタバのタンブラー頂きました (°Д°)ノ

☆ 私からは手帳あげました

☆ 今年のケーキはシェ・タニのモンブラン

さすがシェ・タニ!モンブランも美味しいぜ(^O^)


☆ そう言えば再春館ヒルトップにも行ったな。

ドライブスルーでイルミネーション!今年は去年と逆周り



☆ あっ、話が逸れた。 チキンは買わず、旦那の大好きな唐揚げに決定!

一緒に鶏肉を買いにスーパーへ


 食べたいだけ 鶏肉入れ やがれっ(°Д°)ノ   


って 買い物かご 渡したら


 どっさり もも肉。。。
  

 約1.5 kg ・・・( ゚д゚)、 ?


 頑張って作りました。

 嫁 グッジョブ。。



 そんなクリスマスイブ とクリスマス


 只今、旦那が強烈にツボ押してます。。


 効く~っ(´A`)


 日ごろの なんとかでしょうか(汗)



