
今月はやたら 毎日アップしてるなぁ~

ちょこちょこ見に来てくださってる方がいらっしゃったら思っておられるかと思うのですが


このブログ 2004年の11月7日に開設してまして


とうとう


 「7年目」  となりましたっ!


そこで、今月は毎日アップしよう o(`▽´)o  


と思ってましたが、


 11月1日_| ̄|○ 。。。 


書いてませんでした。。。



なんだこりゃ? はなから書いてないやん。。



と言うわけで 挫折ですっ


チャンチャン


今日は新宿2丁目を舞台にした映画「ALLDAYS2丁目の朝日」を見てます。


結構 リアルな映像出ましたっ。 旦那が居たら途中で映像止められたかも?(汗)


役者さん ストーリーに対していい雰囲気だしてます。



ゲイ とか おかま さん って そんな人たちが居ても いいと思うんだけど。。


公に認められにくいから犯罪チックなニュアンスに見られる場合もあって。


まぁ こんな所で語れるほど日頃考えてないけど。

メディアに出てる人たちは「苦難を明るく乗り越えてる元気な女性!?」 ってイメージがあって


男の気持も女の気持も分かるような気もして

一人位 おかまさんの知り合いとかたまに欲しいなぁと思ったりする


こんな私は おかしいでしょうか(汗)?

