2010.11.06 うまかっさい



はじめに 言っておこう (汗)




旦那よ ごめんね (ノ∀`)





今日は昼から 旦那と漢方薬外来に行って

私は19:00から研修会なんで 旦那は帰宅し

私はそのまま下通りをウロウロ


研修会まで時間あるし夕御飯は スタバにでも行くかな?と思ってたんだけど


こんどの Q's忘年会 会場の場所を確認しとこうと思って


会場を見に行ったら

きりたんぽ単品(280円)でも食べれるみたいだったので




入っちゃった(^_^)





いや きりたんぽ 美味いっ!


あとコロッケも美味しかった~っ





お店の方々の雰囲気も良かったし期待が持てます~っ


ちなみに 近くにメイドカフェ発見(笑)

熊本のメイドカフェってこんな所にあるんだね~っ
