

ベトナムカフェをやってる友達の店では

馴染みのお客様と一緒に様々なイベントが行われてますが

今月は

the!仮装パーティー(゜∇゜)



仮装かぁ~

衣装が無いなぁ~

なんて思ったら

友達からの提案

「一緒に高校の制服を着よう(*^o^*)♪ 」

いや。。ムリムリムリムリムリ~ッッ

と断りながらも



おそるおそる、着てみました。。(°Д°)ノ






。。あれ?



着方忘れたっ(;`皿´)



セーラー服でワンピースという変わった制服なんで 久々に着て着方が分からなくなる始末。。(;_;)


意外な所でつまずく34歳。。益々不安がつのる中


さて。。


サイズはセーーーーーーフ(°Д°)ノ



ワンピースで良かった(汗)

なんとか入った。。

ちょっと老けた高校生でいけんやろうか?(滝汗)


この微妙さがかえってつまらないかも。

どうせならギャグっぽくいけないかな?

いや、それもまた悲しい


ってか、「お前、まだそれでいけるって思ってんの?」って見られるようで痛々しい。


あとは、もうすぐ帰宅する旦那に


厳しい目で可否を決めてもらおうかと思います。。


おそらく 不可(°Д°)ノ
ですが。。


