
BS見てたら 私達になじみのある時代の

ドラえもんの映画 (のび太の大魔境) が放送されてまして。


そーいえば、昔

のび太の部屋はイメージ出来ますか?


続 のび太の部屋はイメージ出来ますか?


続続 のび太の部屋はイメージ出来ますか?


なんて日記をアップしたなぁ・・・などと思いだしまして。






上記の日記を読んでない方は どうぞ、その日記から

読んでいただけますと より分かりやすいと思います。



heya.jpg

入り口はやっぱり引き戸ーーーーーーーー!(´・∀・‘ )ゝ"



heya2.jpg


やっぱり アニメ ドラえもんの 部屋は このようになってましたね。

コミックと アニメじゃ こんな所でも違うんだねー。


建築設計のプロ てらぼんさんの 意見(以前の日記のコメント欄)も

かなり納得したなぁ。。




っていうか、この雰囲気のドラえもんが やっぱり

落ちつくね。  (´艸`) 
