100831_1137_02.jpg

先々週 友達の店 ベトナム風カフェリティで まったーり過ごしました。


相変わらず 常連さんに愛されていて 来るお客さん 来るお客さん

常連さんです (ノ∀`)σ・・・ 


ちょくちょくお客さんとの

イベントも計画しているみたいで。。


この日の晩は こともあろうに








 近所のお寺で 肝試し大会 ヽ(゜▽、゜)ノ 




誘われましたが、その手のイベントは

丁重に ごめんなさい  。+゚(゚´Д`゚)゚+。 





ちなみに、お化け役は 若いお坊さん達がされるそうです (ノ∀`)σ・・・ 



本当に充実していて 心から良かったなぁと

思いますし、夢を実現していて 尊敬しています。



笑顔が素敵な店長ですので、近くにお越しの際は

立ち寄ってあげて下さい (熊本市子飼)





ちなみに この日食べたのは


100831_1140_01.jpg

フォー! 今日のは小さいサイズ 450円

なにはなくとも、これは必ず食べます!




100831_1142_01.jpg

チキンカレー (だったかな?・・汗)

どーしても食べたくてハーフサイズをお願い ← わがままな客






デザートは



100831_1305_01.jpg

前回食べてから すっかり好きになったアイス

(名前忘れた・・・←紹介する気持はあるのですよ _| ̄|○ )

バニラアイスの上にベトナムコーヒーをかけてあるのですが

これが最高に美味しい!!






100831_1233_01.jpg

さつま芋と生姜のチーズケーキ!

なんちゅー組み合わせ?かと思ったんだけど

これが美味しい!!

体にもよさそう! 店長オリジナルなんだそうです。









さて、 リティの 中はいつも 面白い雑貨が

色々あるのですが、今回は そんな雑貨達を紹介


これらは、店長が自ら置いているものもありますが、

お客さんからのプレゼントもあるようです。



今日は リティのお店の中を ご紹介


100831_1136_01.jpg




100831_1223_01.jpg




100831_1137_01.jpg

アクセサリーも売ってます




100831_1212_01.jpg

店長がベトナムから仕入れたものも売ってます





100831_1228_01.jpg

本当はこんな使い方をするんじゃないんだって (ノ∀`)σ・・・

ペットボトルの中に入れて遊ぶおもちゃらしいよ




100831_1319_02.jpg




100831_1319_01.jpg





100831_1223_02.jpg

なぜ?逆さづり なのか?は店長に聞いて下さい




100831_1318_01.jpg

また 秋になったら 遊びに行くねー


