2010.09.10 疑惑
ずっと気になってた裁判が ここ数日行われてる


昨年夏に大きなニュースになった 二人の薬物事件


一人は連日 連日 もう 要らないと思う位報道されてた

イメージが崩れたってのもあったと思うけれど


もう一人はあまりにも報道が無さすぎ。。


噂では 元総理の息子がからんでるとか

大物に守られてるとか


確かにテレビでのキャストの言動がかなり不自然で見ていて可笑しかった



ネットでの噂ってすごいけど、中には嘘だってあるだろうから

半信半疑な所もあったけど

裁判の始まる8月末に その元総理の息子議員が飲酒運転で店にツッコミ議員を退職

おぃおぃ、あんたがこのタイミングで飲酒運転かよって思った

それが逮捕の形がかなり変だったみたいで

やっぱり 権力者は悪い事しても捕まらないんだな~って


今回の被告も知人には

「もし、捕まっても、知り合いに頼んですぐ出してあげる」

みたいな事を言うてるらしく


益々この裁判。。



遠山の金さん並の正義の味方による名裁きを期待したい所。。


ちなみに、証人として裁判に出た元国会議員は今、話題の選挙で疑惑な方の側近らしく

まぁ~このタイミングなら実名は出せないよなぁ~


所で、噂では 被告以外に当事者が居て、お金で罪を被ってるみたいな話もあって

亡くなった女性の体からは3人の男性の精液が検出されたらしいけれど、今回の裁判ではそんな話は無し


そんな意味で「本当に被告一人とエッチ?」って噂になってるけど


実際に エッチした場合、男性の精子は女性の体内に3~4日生きてるらしいから


そこらへんは 分からないよね~


ってか 精液検査すれば誰のものか?分かるやろうに。。


さすがにプライバシーの問題もあるのかなぁ?


いずれにしても亡くなった女性を思うとなんだかなぁ~

確かに飲んでしまった貴方も悪いかもしれないけれど

自分のメンツの為に救急車を呼ばなかった被告は最低

「救急車は死亡してたら呼んでも役に立たない」

って言い出した弁護団も最低


死亡してるかどうか?なんて素人が分かる訳ないし


死なないで欲しい。望みがあるなら助かって欲しいと願い119番するのが 普通だと思うんだけど。。


真相はどうなんだろうねぇ
