2010.08.15 イクメン


ベビー用スリング を初めて見た時

オシャレだな~と思った。


今は随分普及して 色々な形が出てきたね~

最近はイクメン って言葉も出てきたけど

育児に励むパパもいい感じ

ベビーカーを いじってみたりするパパも増えてるらしい


今年 春~初夏に 車つながりの お友達2人がパパに


思い切って男性用スリングをプレゼントしてみました

これ!助産師さんが考えたスリングなんですよっ

デザインもオシャレです~


のりちゃん勝手に写真使ってごめんなさい

