PAP_0028blog.jpg

34回目の誕生日を迎えました


( メールを下さった方々 

  旦那のみんカラに書き込んで下さった方々

  ありがとうございまーす ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚  )



ちょうど 午後2時に産まれたそうです。

今日みたいな とても暑い日だったんだって。


ちなみに goo天気 で 過去の天気が分かります。



ホント!この日は 暑かっただろうなぁ。 

お母さんに 感謝!(´∀`人)♪




さて、 今年の誕生日は 1年を景気よく過ごそうと 縁起担ぎで

こんな風に 1日を過ごしました。。





最近、ちょっと臨時収入があったので、


景気よく貯金!(゚Д゚)ノ 


今年は お金 貯められるかなぁ。。





旦那様からのプレゼントは 


「カラオケに行きたい!(´艸`)」 

「寿司食わせろー!(ノ∀`)」
 



という 私の希望をかなえてもらいました。




景気よく カラオケ (゚Д゚)ノ 



moblog_01da00f1.jpg



最近は、旦那とカラオケに行けば

こんな感じの選曲に・・・




B'z と ポルノグラフィティ が交互に来てます  (´艸`)

旦那は いつぞやの B'zライブの セットリスト順に 歌ってました。

どーりで、いつも歌わない曲も入ってたわけだぁ。



真ん中の2曲 曲名が似てて ウケました。



今夜月の見える丘に  ⇒ B'z

今宵、月が見えずとも ⇒ ポルノグラフィティ



今日の反省) 幸せについて本気出して考えてみた ・・・ Aメロ難しい。
      
       うたかた ・・・ 結構歌えた
      
       ギフト ・・・  やっと歌い慣れてきたけどリズム難しい

       A New day ・・・ 歌いやすい 

       ジョバイロ  ・・・ もうちょっと練習したら結構歌えるかも

       ハネウマライダー ・・・ あんなに聞いてるのに難しい  _| ̄|○





〆はこれ

moblog_0f1e8814.jpg

晴一さん らしい 歌詞

20代 前半で こんな事 言われたら コロっと行くかも。

最後のフレーズが 特に好き。

愛する人には 誰でもがこう思っているはず。





さて、2時間カラオケ歌った後は




景気よく 寿司!(゚Д゚)ノ 



とは言っても、回転寿司ですけどね。


ちょっと おしゃれな 回転寿司屋さんがあるんですよ。

「おたる港総本店」って言うんですけど。

お祝い事は いつもここで食べてます。  (´艸`) 



わたくし、 回転寿司は必ず


20100810215233.jpg


エンガワに 始まり  エンガワ に終わります (゚Д゚)b 

左側は 塩レモンかけ  右側は普通の エンガワ






さらに 今日は 



景気よく500円の皿!(゚Д゚)ノ 

20100810214407.jpg






馬刺しのにぎりが美味しい!


今日、ふと思ったんですが、

馬刺しは、是非! 九州の醤油(甘め)で食べていただきたいです。

多分、お取り寄せ商品なら、醤油付いてると思います。



このお店にあったのは、

熊本の老舗醤油店 「ハマダ醤油」

結構有名なお店らしいのですが、私知りませんでした _| ̄|○


実は、クラスメートが勤務していました!

今日、ハローデイ(スーパー)で買ったんだよね。

明日からの醤油ライフが楽しみです。







母から景気よく? ?(´・∀・` )ゝ” 



moblog_c8b4a1a8.jpg


実家に行ったら もらいました。(母の覚書)


8月10日の誕生花 は へちま なんだって。



花言葉は 



悠々自適!(ノ∀`)σ・・・




今後の人生 悠々自適 を目指して行こうと思います!




さて、これから ケーキ食べまーす! (´艸`) 
