



いやぁ~同級生が起業って ・・・・・もうそんな歳かぁ~!

そう言えば、父が開業したのも私と同じ歳だったなぁ




同級生がお店をオープンしたので お邪魔してきました


お店は  熊本市健軍自衛隊通り  「天」 


なんでも器用にこなす男の子だな~というイメージだった店長ですが

お料理にもその才能がっ! 素材の良さをよく引き出しておられる感じで




あれ~?ナポリタンってこんなに美味しかったっけ~?

またナポリタン食べたいなぁ~




そんな気分にさせてくれるお料理ばかりでした





ちなみに 写真はマルゲリータ!本日一番のオススメです!


天さんをもっと知りたい方はコチラへ(私の日記ですが・・(ノ∀`)σ・・・) 




旬食酒楽 天
熊本市健軍本町53-5
Tel:096-285-4546




