

実わ。。。



初めてまともにケーキ作った。。 (炊飯器でスポンジケーキとかばっかりでした)

これが結構ウマーo(`▽´)o

かずさすさんの奥様のレシピ!これまた簡単に出来ます!

さて 題名の話。。
先日職場で開催された「ほっこ○セミナー」

要は、「コミュニケーションは相互作用があり、対象者を笑顔にする為には自分も満たされた状態でなくてはならない」と

んでもって、自分を「満たされた状態」にしてくれるものは何か?

満たされるリストをあげてみると意外とたくさんあるある!(しかも結構楽しい作業♪)

ストレスを感じた時には、これらのリストに触れて、ストレスを感じてる自分を慰めながらもストレスを減らす効果があるみたいで。


最近では、そのうちの一つがポルノグラフィティの曲「ハネウマライダー」「ギフト」

2ヶ月前に車の中で何気に旦那がチョイスした ポルノグラフィティのCD
(私が昔コピーしたもの)にはまってしまい

これがヒット!センチュリーラバーズ とか ハート が好きです。
改めてベストをレンタルしてきてさらにはまり、ハネウマライダーとギフトをずっと2ヶ月聞いてます

よく飽きないよね。。
この際、男の子出来たら 「ハルイチ」って名前にしよう(*^o^*)

前例があるからなっ(2月28日と4月2日の日記参照)

また叶うといいなぁ~
