PAP_0301.jpg




えぇ。。嫁も雨女です。

結婚式は 大雨洪水警報 出ました。。ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

でもね。。


私、雨女ですけど、 肝心な時には 雨が上がるんですよ。 (´艸`) 



結婚式前日~当日は 大雨洪水警報 出てましたけど、

前日の前撮りの時間だけは 雨あがりましたし (゚Д゚)ノ


 こんな感じ  で屋外で写真撮れましたし




式当日も思ったより雨無かったんですよ。


ん? 旦那が 晴れ男なのか ?('A`)? 



いや、独身の頃も 旅行が「雨」でも

歩いて観光する時間だけは雨が上がったりしてたんで 

微妙と言えば微妙。。


25日のオフが 雨ではありませんように。。。



話がそれましたが ウェザーニュースさんが「雨男・雨女」を調査されまして。

なんと 日本人3人に1人が 自分を「雨女・雨男」と思っている! と判明!

 こちら  です。


すごいねー!

