2010.06.08 勇者の名前
あっつ・・・



最近 Q's の 車つながりで ご出産が お二家族  (´艸`) 




U+M+I さんと norizouさん  (´∀`人)♪

お二方とも 男の子です おめでとうございます!!
 






名前 どちらも 素敵な 名前です!! オフ初参加楽しみにしていますね!





んで、名前つながりの 今日の日記 

赤ちゃんの名前ではなくて  勇者の名前です ゞ( ̄д ̄;) 





新しく購入した BRAVIA 携帯に ドラゴンクエスト? の

体験版アプリが入ってました。

CA390046_20100608102700.jpg


 懐かしいぃ。 (ノ∀`)σ・・・



体験版だから どうせすぐ終わるだろうと お試しで

やってみたのですが、 懐かしすぎて はまりそうで、怖いです。




所で・・・ 題名の話。。





勇者の名前を決めなければならないのですが

一般的に 勇者の名前って どうするんだろう?

自分の名前? ハンドルネームみたいなもん?




え? 私はどうしたか?ですか?




学生の頃は クラスメートの男友達の

名前を 使ってました。。。


 「 かたりん 」  (酔うと よく語るから)


だって・・・


自分の名前だったら・・・・



やられた時 嫌じゃないですか ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚




本人にも了承済みですから、 


大した罪悪感は ありませんっ (゚Д゚)ノ 




