時々紹介しています お友達の店 

ベトナム風カフェ リティ さんに

先週は2回行きました。。



メニューが 変わってたなぁ。。ってか お客さんリピーター率高い!!!





CA391458.jpg

毎回注文してる フォー! このハーブとの相性が抜群!


CA391460.jpg

「よき旦那 ヒロキ」 が 注文した ブンチャー

左側にある麺を 右側にあるお肉入りのお料理に絡ませながら

食べる このお料理が最高に美味しい!!





CA391459.jpg

ばくだんおこわ

おこわの 中に コロッケが出てきてビックリ! 

これまた美味しい!





デザート
 

CA391461.jpg

仙草ゼリー 


・・・えーっと 何と何のゼリーだったっけ?

上の つぶつぶ は バジルシード (バジルの種)を水にひたすと

こうなるんだって。 ココナッツミルクと一緒に。



CA391462.jpg


えーっと名前忘れた ・゜(ノ∀`)σ

バニラアイス にベトナム珈琲を かけて食べるのが これまた 

ウマ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! 


かなりの衝撃でした。




メニューが 変わるたびに

 
コレも、食べたいし アレも食べたいし。。

でも、全部は お腹に入らないし・・・

という 悩みも 


 「(協力的)良き旦那 ヒロキ」 


と 二人で 行けば すべて 食す事が出来ます



いやぁ。 旦那 ありがたい  (´艸`)
