旦那さま チロルチョコが 好きみたいですが、

最近 珍しいチロルチョコを見つけました。。


CA391413.jpg

じゃん!


鹿児島名物 白熊 のチロルチョコ

市販されている かき氷のパックと同じデザインです

CA391414.jpg

中身はこんな感じ


文字が書いてあるってことは  「し」「ろ」「く」「ま」  って

揃うんだろうなぁ。



どうしても揃えたかったので 後日2箱購入  ← 買い過ぎ ・゜(ノ∀`)σ   


CA391423.jpg


CA391424.jpg





ついに・・・


CA391426.jpg

  完成 (´∀`人)♪    




一箱で揃えるのって難しいのかなぁ?と 思って眺めていたら

CA391425.jpg

サイドの「チロル」の文字色が違うみたい。これを確認して買えば

いいかも?



味は 購入して ご確認ください (゚Д゚)ノ ← 不親切(笑) 
