

早いなぁ Axelaを契約して6年目になる

前車 スターレットカラット のオーナー歴を超えそうだ


今日は パックdeメンテ

今までお世話になった事のないディーラーで。。


前のディーラーさんで尋ねても

『今、ここでは症状が出ないので分かりません』

で終わってた内容が
『考えられる原因はコレとコレ。。今すぐ支障が出る内容ではないので様子をみて下さい。こちらでも全国のディーラーに尋ねている所です』

との返事。。


旦那が以前から尋ねていた部品も
前のディーラーでは
『わからないものですから、調べてご連絡します』

と半年以上ほったらかし(その間2度催促済み)だったけど

即解答され、今日受け取り。。

なんやろ この違い。。

待ち時間にネットで暇つぶし

某サイト閲覧中(笑)

お気に入りにでも入れておこうかしら (´∀`人)♪
