2010.05.12 屁の格言
一緒に住むようになって4年。。

旦那が平気でオナラをします 。。(`ε´)






『試しに、空気清浄機の前でオナラしてみて~♪(´∀`人)♪』


などと好奇心旺盛な嫁(´艸`) が言うてみた所


空気清浄機に向かって ヤッテまして 。。・゜(ノ∀`)σ



そしたら。。






空気清浄機の  『空気クリーンサイン』 





  グリーン(綺麗な空気)
CA391387.jpg



         


  
レッド(汚れた空気)

CA391390.jpg



になりました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 



いや~ 楽しい旦那です (´艸`)。


それはそうと



今日仕事で95歳のお客さんから格言をいただきました



屁をこいて 無駄な風と思うなよ


『ぶっ』という字は『仏』なりけり 


 (´人`)なんまんだぶ なんまんだぶ~





腸が動く事でガスが出る訳で、ある意味ありがたいものなんですね(汗)




マナー違反とされる オナラですが、実験によると

オナラを我慢したら、口からオナラのガスが出るそうです。ゞ( ̄д ̄;) 



これも、健康な証拠。 ありがたや ありがたや。。。。(´人`)♪ 



あぁ。このブログをあげると 

ますます 旦那がヒートアップしそうだわ。。(ノ∀`)σ・・・

