sqare_b001001.jpg


3月10日 夢のような1日だった。

    ずっと夢だった事が叶った


4月2日  今日 その夢が またスタートラインに戻った



今日の日記・・・内容をストレートに書くとなんだかちょっと切なくて。

ブログとしての日記にするのを辞めようと思ったんだけど。

手帳に書くと なんだか重たくて。

でも、時々 凹んだ時に 思い出したい事があって。




このブログは私の覚書の機能もあるので、

何のことか分からない内容かも?ですが、ごめんなさい。

分かる人には分かる内容で、ちょっとしたご報告かも。



特別な事をしないと 難しいと言われていた 私の夢




ずっと そうだと思っていたけれど

頑張って 食事を改善したり 運動したり




半ばあきらめてた気持と、環境が変わった事で

ちょっとリラックスしてた事もあって。



3月10日 夢が叶った。 

     それは自然に叶った。

     普通にしていて叶った。



あまりの意外さと 仰天さで 二人とも声にならなかった。





嬉しかったけど、なかなか実感がなくて。



でも、さっそく吐き気があったり、すっぱいもの

食べたくなったり。。

体の色々な変化に不安もあったけれど。




少し、実感が出てきたこのごろ・・・




今日・・・

その夢が 元にもどってしまった。




ショックだった。2か月と5日目だって。




でも、自然に叶った事と、自分の体の成績が良かった事

今回は、たまたま運が悪かった事。





今日、馴染みの所で言われた事。


あとは天に任せて


今日 言われた事を


信じて もっと 楽しく生きよう 


今まで頑張った事は 


決して無駄では 無かったし


私には、他にないくらい自慢できる


旦那と家族が居る







また くじけたら、時々 この日記を 読み返そう。






「龍馬」君。。 まさか 本当に名づけるとは・・・

あの時は考えもしなかったよ。






とりあえず 「龍馬」君

 (嫁・・・辰(龍)年生まれ、 旦那・・・馬年生まれ)

本当に その名前 付けたら ・・・




両親の年 バレバレっちゅーねん  ヾ(´▽`*;)ゝ" 





また、再出発 また 頑張ろう!




・・・・・ とりあえず、歯医者に行こう(汗)




今夜は 大好きな「天使にラブソングを」が放送中


OH! Happy Day ♪ は 私もゴスペルで歌ってた。


今夜 この映画を見れて良かった。 幸せ。




