サンドラ・ブロックは 大好きな女優さんの一人であるが、

今朝のニュースみて びっくり!  エェエ(゚Д゚ノ)ノエェ! 

なんと ラジー賞の最悪主演女優賞にも選ばれているではないか!


しかも、ラジー賞の授賞式にも出席し

本当にラジー賞なのか?ちゃんと見てよ !(´・∀・` )ゝ" 

と言わんばかりに、主演した映画のDVDを配ったっていうから

面白い!


ってか、この人 アカデミー賞の主演女優賞にもノミネートされているんだ!

すごいなー! なんて 思いながら出勤したら、


はい  この通り

ニュースこちら



アカデミー賞と ラジー賞 ダブルで 主演女優賞を受賞です


本当におめでとうございます!!

