2010.03.05 飛べない鳥
すっかり龍馬伝にはまったようだ

香川さんの演技がまた素晴らしい。

坂本龍馬にしても岩崎弥太郎にしても 高知には偉人が多いなぁ?

攘夷派の1人に 武市半平太 っていらっしゃったそうですが

「はんぺいた」
ってどっかで聞いた名前だな?と 考えてて


思い出したっ!(´゜д゜ )ノ` 



グーグーガンモ!(。゜ω゜) ハッ! 



そうかぁ? 作者はひょっとしたら歴史好きか? ・゜(ノ∀`)σ



なんて ちょっと 賢く気づいた自分に照れたのもつかの間


。。。


主人公が 「ガンモ」
だから 「はんぺいた君(ハンペン)」


なんじゃね?( ̄□ ̄;)!!


あぁ がっかり。。
