2010.02.28 命名



同じマンションのお友達が最近 ご出産されました (´∀`人)♪

Tさん 本当におめでとうございます!

予定より早めのご出産で 急いで名前を決められたとの事

そんな事を考えながら、すっかりはまってしまった龍馬伝を見ていて思いつきました!


もし 我が家に男の子できたら(注意!妊娠してませんよっ。。涙)


名前は。。



「龍馬」


にしよう!



え? 安易すぎるって?


いやいや


本当の理由は


嫁が辰(龍)年生まれ

旦那様が 馬年生まれ

だからですっ!


旦那に話したら


「95点。。(ノ∀`)σ」
ですって!

意外と高得点 (´∀`人)♪
