2010.02.24 おへそのこと


職場のお年寄りの方の お習字

面白い言葉 を思いついたり

見つけたり したら 書き留めておいて

お習字の時間に書いておられます

時々、お願いして作品を頂いています


今日 頂いたのは 写真の お習字


おへそ って 赤ちゃんが生まれるまでは
お母さんと唯一繋がっていた場所なのである


その割には大人になって それほど大事にしていないなぁと思って
これを書かれたのだそうだ


なんとなく ユーモアあふれ はっとさせる暖かい 作品です

