2010.02.24 龍馬伝
CA391275.jpg



結局 天地人 に 引き続き 竜馬伝も見てます。。




香川照之 さん 中々 いい演技しますねー!


キサラギ の時も 良かったけど。


岩崎弥太郎 ってどんな人なんだろう?


そう興味を持たせるような いい演技をされてます。




HP みたら ブログパーツがあったので

このブログにも 取り付けてみました。。






    が ゞ( ̄д ̄;) !! 






ブログパーツというには 大きすぎませんか? (汗)



どこにあるか? は マウスを 動かして探して下さい。



幕末の志士の いい言葉が見れます


(PCで見て下さい)



