2010.02.03 節分 2010
20100203221834



前回の 日記で




旦那から 思わぬ仕返しを
くらいましたヾ(*`Д´*)ノ≡☆




俺より20分早く寝ろ( ゜Д゜)y─~~
 



ですって


キィ~ッ(`ε´)


それはそうと、

数日前に旦那がいいました。


旦那:「去年は俺が鬼だったから、今年はアナタだからね(`゜ω゜)b 」 



ん~?そうだったっけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 


さっぱり記憶にありませんが、とりあえず。。。

CA391230.JPG


唇 書いたら リアルになったな 。。。


私の心の鬼を追い払って下さい m(_ _)mペコリ  


等と言ったら









思いっきり

投げつけられました( ̄□ ̄;)!!
 





旦那: わ~い わ~い o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




来年 みてろよ。。。。。
