2010.01.10 招待状
ピンポーン~ ♪

インターホンが鳴ったので 誰かな?とモニターを見るけど

誰の姿もありません。。 ( ̄□ ̄;)!!

ひょっとして我が家にまでも

ピンポンダッシュ? ヾ(*`Д´*)ノ≡☆?  と思い

外に出てみたら ・・・







お隣のこうた君(4歳)

そこに居まして  オヤ? (´・∀・` )ゝ” 





コレを 渡してくれました ・゜(ノ∀`)σ

20100110215331





すると、こうた君のお母さんが 慌てて来られてまして。。


どうやら ごっこ遊びで作られた招待状を

こうた君が我が家に持ってきてくれたみたいです (´艸`) 


子供って可愛いね~

本当にパーティーしたくなったよ~
Secret

