世の中に、「白」と「黒」があるのだろうけど
きっと「灰色」が一番多いと思う。


私は、何かを「はっきりする事」が?苦手らしい。
それで、誰かとちょっとややこしい話をすると
長くなる(T-T)


例えば・・・
「こんな立場に立ってみると多分こうだし。でも、それが
悪いとも言えないかもしれないし。それに、また別の見方
をすれば、こんな風にも思えるしなー・・・」
・・・ってな具合(;O;)決して結論なんて出ない。


私が相談を持ちかける人にも、私に相談してくる人も
きっと大変だ(´ロ`;)


結局、何をどうしたいのか?さっぱり相手には伝わらない。
いや、誤解をまねく事もある
・・・ヽ(;▽;)ノ


多分、白か黒か?はっきりさせるのが怖いのかもしれない。


後で「がっかり」_(._.)_するのが怖いのかもしれない。


結局の所小心者(ノ^^)ノみたいだ・・・
っていうかややこしい女だなー。。。


そんなアホな事を美味しいケーキを食べながら
(最近毎日食べてるのよ・・)考えていますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/146-c2f5947c
