CA391037.jpg

先日 ふたりで 再春館ヒルトップ サンクスイルミネーション2009へ

行ってまいりました。。


ドライブスルーで イルミネーション! 寒くても大丈夫 (´艸`)


ちなみに、あと数日? 

渋滞になるようなので 車のナンバーにて規制が

かかっているようです。

ちなみに24日は 末尾が奇数ナンバー  25日は末尾が偶数ナンバーの車が

入れます!

http://www.saishunkan.co.jp/news/20091214.html へ

入口で毎年見られる この風景

CIMG1887.jpg

THANKs 2009  ドライブスルーだから 撮影が難しいぃぃ


CIMG1892.jpg



動画 見れますかね?

(車内の音楽をクリスマス曲にしとけば良かったなぁ。

          まぁ、これでも良しとしましょう。。)
 
[高画質で再生]

再春館サンクスイルミネーション2009

[広告] VPS




施設内は

ものすごい数のイルミネーションですが、その電力は

施設内のソーラーパネルによって すべて まかなわれています。



CIMG1894.jpg


まだ熊本市内に 本社があった頃から イルカのイルミネーションが

メインでしたね。 社長がイルカ好き?



CIMG1895.jpg

綺麗だったけど、撮影が難しぃぃ・・・


CIMG1898mini.jpg

この クジラさんもおなじみに なってきましたね


CIMG1901.jpg

ドーモ (ローカル番組)の 方々がお手伝いされたゾウさん


CIMG1899mini.jpg




なんで、イルミネーションって、この季節なんだろう。 



「寒さの中の 温かさ 光」 て感じで 映えるのかな?



寒さ と 真っ暗 の中 ひときわ明るく光る 優しいイルミネーション。

そこは、なにもかも 平等に受け入れる何かが ある気がして。。




イルミネーションを眺めていると、この1年の間に

あった 様々な出来事。。。いい事 悪いこと

どんな事も受け入れられそうな気がする。

自分の中で 消化できそうな気がする。

今年も旦那と このイルミネーションを見れて良かった。。


 




そう、思った時に この時期のイルミネーションの価値が

分かったような気がしました。


クリスマス時期は 街も華やかで

それは、決して 恋人だけのものではなく

大きな失恋をした あの日の私にも アタタカイ 何かが

ありました。 


大晦日を前に 1年を振り返り すべてを 受け入れる・・・

そんな イルミネーション ・・・なんだかボーっと 見てしまいました。



CIMG1891mini2



みなさんにも よい クリスマスを!

来年も 見に行きたいなぁあぁ・・・




Secret

