どうも m(_ _)m 


昨今の ニュースで 時々聞こえる 「埋蔵金」とは

・・・


 「徳川埋蔵金」の事かと ・・・Σヽ(`ロ´;)ノハッ!  




つい数カ月前まで 勘違いしてた アホが ・゜(ノ∀`)σ






・・・・・・・





私です ( ゚Д゚)ノ”ハイッ




埋蔵金といえば、だって そうでしょうヽ(`Д´;)ノ 




旦那は 大笑いしていました 。_| ̄|○”チッツ・・ 




今年もいろんなニュースありましたね。

大人になれば、なるほど、納得のいかないニュースが多く

ニュースそのものを見るのもいやな事も多い この1年でしたが、

せっかくなので、今日は 


今年 驚いた ハッピーなニュースを 




一つ目は

 オバマ大統領 ノーベル平和賞受賞 


かな


まだ、大きなことは何もされてない感じもしますが

とりあえず、

「受賞したんだから、しっかり頼むよ!」

って感じでしょうか。 



「世界中に戦争が全く無い」なんて事は あくまでも理想なのかも?

しれませんが、理想は、理想としてしっかりかかげて 大勢で進めば

いつか きっと そんな理想に近づけると思います。







二つ目は


 はるな愛さん 

 世界一美しいニューハーフに♪
 



まだまだ差別的な事が多い ニューハーフ。

色々とご苦労もあったでしょうけど 世界一美しいニューハーフ 

ってすごいよねぇ! 女性が混じったコンテストでも絶対に 

いいところまで行けそう。

テレビでは、受賞後 彼女に対する扱いが違ってきたような

気がしますねぇ。







三つ目は 

 イチロー選手の9年連続の200本安打! 



この人すごいよね。今は野球にあまり興味無いけど、本当に

この人の業績は素晴らしいと思います。




イチロー選手の名言

ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道 

うーん。納得。





薬物問題 に 政治の不正 暗いニュースが多い中

まだまだ、楽しいニュースもあった気がする。

みなさんの ハッピーなニュースは何でしたか?


Secret

