2009.11.18 2012  試写会
20091118001939


くじ運の良い 旦那サマが 試写会を当てたので

見て来ました ヽ(゜▽、゜)ノ


私・・日頃 この手の映画は見ないので

感想は

 「地割れが~(((゜д゜;)))」 

とか

  「津波がぁ~ヽ(A`*)ノ≡」 



って感じで自分の体も動いていたようですが ・゜(ノ∀`)σ

旦那から見れば、ありがちなストーリーだったようでした



前半の感想は、実際に2012年 本当に 天文学的に何かあるかもしれないし

その時に自分は何が出来るんだろうか?とか

考えてましたが



後半のテーマは 多分 家族愛(`∀´)

自分の命さえ危険な時に大切な人を守れるか? みたいな。。

一番良かった事は様々な人物が様々な形で家族愛を表現出来た事かな

でも 残念ながらポロポロ涙が出る程では無かったです



本当に2012年にあんな事があるんだろうか?

その時は政治家やお金持ちだけが助かるのかな?

結局は国民が真実を知るのは、もう全てを諦める時?




いずれにしても、そんな時は、

家族と一緒に居たいなぁと思いました。


ん~ じゃぁ。。。



旦那と自営業でもやるかなぁ~  (。゜ω゜) b
Secret

