2009.11.08 2009 イルミ
GRL_0000mini.jpg


すっかり 秋めいてきましたね。

昼間が暖かいと、なんだか紅葉なんてまだまだのように

思っていたけれど、寒い地域では、すっかり様変わりしています。

(写真は白河水源)



寒い季節になると、キャンドルの灯りが とても

暖かく感じる 今日このごろですが、


菊池市で キャンドルを使ったイルミネーションイベントが 

あったので 遊びに行ってきました。




CA390914_20091108223622.jpg

行ってみると、結構な広さに たくさんのキャンドル!


何かの絵のようなので、高い所へ登ってみると・・・・・・




CA390918_20091108223623.jpg

火の鳥? すごーい!



これ みんなキャンドルなんだ!!

CA390925_20091108231722.jpg



CA390926_20091108223101.jpg


CA390928_20091108223104.jpg



CA390927_20091108223059.jpg



んー。今年も 再春館ヒルトップのイルミネーション あるのかなぁ・・・
Secret

