どもっ。。

A型を超えた 超(スーパー)A型の旦那を持つ 

               超B型嫁 ヒロです  ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚




どうやらシリーズ化した方が 良さそうな A型の旦那シリーズ 


今回は 詰め放題にチャレンジです!! (´・∀・` )ゝ" 






この日は、朝から町内の朝市へ!

お野菜がお得な値段の上に、時々 オマケして

もらう特典付き!



日曜 朝7時から という 難関も

なんとか 二人で 嫁はもちろんスッピンで  

出かけています。











ちょうど、この日は 収穫祭! ヽ(´∞`)ノ  


色々なイベントが企画され


中でも 


 「お野菜 一袋100円 詰め放題!ヽ(゜▽、゜)ノ」 


  しかも


 「最後に 店員さんと ジャンケン して 買ったら

  100円 お返しいたします!(要するにタダ)」 





は、賑やかに 行われていました ∩(゚∀゚∩) 











町内の 奥様方が ワイワイされている中、







我が家夫婦も 参戦!!(゚Д゚)ノ 






詰め放題の お野菜は、 里芋、サツマイモ、みかん

                にがうり ししとう・・・等など





100円を 払って 袋をもらい




いざ! チャレンジ  !





そう。。。 袋に上手に詰めるなんて 仕業 は





旦那サマ がお上手(ノ∀`)・・・





嫁は、里芋、みかん・・・と 旦那に 渡し、旦那が 詰めます。。









さぁ。(゚Д゚)ノ A型の旦那サマ

  本領発揮 の お時間です!!
 
 











同じ 里芋でも、詰める場所、向き アレコレと工夫して




詰める (´・∀・` )ゝ" 



詰める ヽ(´∞`)ノ 



そして



詰める  (゚Д゚ノ)ノ ぉおー! 




・・・・・



まだ 詰める  ヽ(`д´;)/!!? 






まだ まだ




詰める  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!
 




 





・・・・・









嫁としては、 もう限界かな? と  他の野菜を ぼーっと

眺めていると ・・・・・









店員さん : 「おたくの所の 旦那さんすごいね!(゚∀゚ )


          頑張ってるね!(ノ∀`)σ・・・」 
 







・・・・・・・・・・・・・?







 ?(´・∀・` )ゝ"?んん? 







そこで私が見たものは・・・ 






嫁が離脱した後も 奥様方の間をぬって 狭い隙間に






 コツコツ ししとうを 

詰め込んでいる旦那サマ の姿!! ”φ(・ω・ )








・・・・・・・・






黙々と 野菜を詰めてます!!











店員さん : 「いやぁ すごいわ。コレ、!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


       是非、見本に置かせてもらえないかしら?(゚∀゚ )」
 












店員さんに そう言わせた 


A型の旦那作 詰め放題・・・



























GRL_0083.jpg


 ドドーン!(゚Д゚)ノ 











ちなみに、このあとの


 ジャンケン も 見事に 勝利!! 。( ̄ー ̄)ゞニヤリ




無料で お野菜を ゲットできました!!





あぁ、A型の旦那∩(゚∀゚∩)!!!バンザイ


Secret

