声優陣が 一斉に代わった ドラえもん も随分 浸透してきましたね。

「大山のぶ代」さんのドラえもん で育った私ですが、現在のドラえもんの声優さんの

苦労を考えると、頑張ってほしいなぁ♪・・・とも思います。




そんな 現代のドラえもん。。


のび太の家から見える風景も 現代風なマンションが見えたり、

子供が携帯電話持ってる風景もあるらしく



あぁ。変わったなぁ・・・・・という イメージがありますが。。



旦那が 言いました。



 「のび太の部屋の中の 様子も変わってる!(゚Д゚)ノ」 






へぇ・・・そうかなぁ?  ?(´・∀・` )ゝ" 


そう思ってよく見ますが、私の記憶ではこんな感じ。。



のび太の部屋




なんとなく、現代のドラえもんと 変わってない気がする。。



皆さんの記憶ではどうですか?


Secret

