

朝。。。


もうちょっと、寝たいのに。 今日仕事 行きたくないのに。。。

そんな 気持ちを 断ち切らされるもの





目覚まし時計 ・・・ 





皆さんは、どんな目覚まし時計を使っていますか? 





我が家は 携帯電話 が 目覚まし時計 となっております。





夜は電源を切られて 枕もとに いる 携帯電話

朝 6時30分 に 私を起こし 私が 基礎体温を測る 5分間

私が 眠ってしまわない為に 

メールの確認をしたりするのに便利です。






そもそも、目ざまし時計を 使うと、音に慣れてしまい、

目が覚めないのでございます(゚Д゚)ノ
 
 ← 相当 タチが悪い。。




携帯電話だと、その時々で 音を変えたり 出来るでしょ。





でもね、 ここで 問題が あるんですよ。





携帯を 目ざましにされている方 いらっしゃいます??(´・∀・` )ゝ" 





どんな音にされてます? 







気持ち良く 朝起きる為には、 好きな音楽や 楽しい音楽  (´∀`人)♪ で

起きた方が いいでしょ。




でもね、 やっぱり 目ざましの音楽っていうのは

 「あーーー。もう朝きちゃったか ('A`) 」 


なんて ブルーな気持ちの方が 多い訳ですよ。




そうなると、せっかく 好きな音楽で目ざましをセットしていても

その音楽が いやいや 朝起きる という 

マイナスイメージの音楽 に 変わってしまう訳ですよ  。。+゚(゚´Д`゚)゚+。 







こういう場合の 音楽って どんなのが いいんでしょうかね?






おススメの 曲とか あれば 教えて下さい。


 
そもそも 気持ち良く 起きれない 私にも原因があるのかな  ?( ´・ω・`)? 





あっ、これ(写真クリックで飛びます)買おうかな・・・ 


貯金しなければ、アラームが止まない 貯金箱



バンクロック  !(゚∀゚ )



毎日 100円ずつ 入れていけば

毎年の 自動車税になりそうです。ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 


Secret

