2009.10.17 洗車場にて

初めて入る スタンド そして 洗車場


その日は 半額デーだったみたいで 混んでた。


どこにでもあるような洗車システムのようだけど



やけに 説明の看板が多いなぁ。。



ふと 目を 向けると そこにあったもの・・・








CA391329.jpg

下の方の黄色い文字見てもらえます?


 「 ホンダ フィット マツダ デミオ・・・・については

   フロントワイパーもガムテープで固定して下さい 」
 





だいたい ガムテープを車に付着させる事 自体 嫌いな私。

以前、許可なく スタンドの店員さんが、天井のアンテナを倒して 

ガムテープで固定したので、夫婦で かなり激怒 しました。

ガラス面なら まぁ いいか・・と 思いつつも、フロントワイパーまでですか。。




 デミオのオーナーさん 大変ねぇ (´・∀・` )ゝ"・・・・・ 




なんて 他人事のように していると







・・・・・・









CA391331.jpg






マジ・・・ ('A`) ? 






結局 無事 洗車出来ました。

ナンバーブレートホルダー つけてたから 良かったのかな?

ってか? 斜めに飛び出してる?



Secret

