

元ネタ・・・


実は、これをブログでやろうと思っていた 。。(ノ∀`)σ・・・ アホ? 


まぁ、こんな感じ・・・





旦那です

CA391319blog.jpg

昭和53年2月生まれ 血液型A型  福岡県 筑豊地方出身 

好きな食べ物は から揚げ、プリン ローズネットクッキー です。





あと  持つとしたら





こうですね

CA3913210blg.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗) _| ̄|○  




なんかね。。面白いネタが無いんですよ。。  (。´Д⊂)うぅ・・・






・・・・・・・















1か月前から ずっと

考えてるんですけどね。。(゚Д゚)ノ
 





まず、人間の全身像から、人間以外のモノ を パッと見で

表現できるもの

持つとしたら・・・ で 持つ様子を写真で撮れる状態である事。。





 「 こう持って、こうですね (  ̄∀ ̄)ノ 」  的な ネタも 欲しいし。。



んー。。 誰か トライして下さい!!

トラックバックでも、コメントでも メールでも 良いんで お知らせください。




次のオフで でも やろうかなぁ。。







Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/1396-71773223
