注) この日記、実は3年前に作っていて、下書き状態で保存されたままになっていました。
   ブログの整理をしていて見つけたのでアップします。ブログ内にあるリンク先は5年も前の話。。
   あぁ。。このブログも長いなぁ。ジーン。+゚(゚´Д`゚)゚+。





結婚する前 の 旦那様 ・・・


ごみの分別も 正しくしないし

選挙も 殆ど行ったことない って言ってたし。。。

  (まぁ 昔は、日曜は朝早くから 夜遅くまで仕事だったしね)


はぁ・・・ 男の一人暮らしって こんなもんかしら ゞ( ̄д ̄;) ・・・・・ 

っと 社会貢献しない 旦那に 意外と ガッカリだったけど


結婚後 ・・・


人間が変わったように 変身!ヽ(`д´)/!トゥ  



ゴミの分別にうるさくなり

選挙前には 資料をたくさん 読んでは 誰に投票しようか?

真剣に悩んでいる 旦那。。



へぇ。 人間って 変われるもんだねぇ。( ゚д゚) b 



んでもって、 一番 驚いたのは 旦那の休日。。




旦那 一人だけの休日は 一体 何をしてるんだろ?


ある日 ふと 聞いてみた




嫁 : 「 今日は どこか 行ったと?  (´・∀・` )ゝ”   」






旦那 「 今日はねぇ。。。





 車で 街まで出かけて、車をいつもの立体駐車場に止めて 

 (駐車場代 1時間まで300円その後1時間ごとに100円)


 献血センターで 成分献血受けて (゚Д゚)ノ
 


  ジュース タダでもらって (ジュース代100円プラス)

 献血中に DVD 見て (DVD レンタルしたと思えば 300円プラス)

 献血終わったら 歯磨き粉3本 ( 3本で400円位 ) と

 駐車場の無料券 (駐車場代 タダ) もらって 




 それから TUTAYA 行って ~   

 立ち読みして ( タダ )

 フリーペーパーもらって~ ( タダ )

 車で 帰って 来た ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 






嫁 : 「 ・・・・・・・( ゚Д゚)ノ マジ? 」 






そんな こんな で 無駄使いどころか、 歯磨き粉 (時には柔軟剤などの洗剤、

10回献血記念の品物など) なんて 戦利品と 余るほどの駐車場券

TUTAYA で自分の趣味も楽しみ 過ごしてくる旦那。。。





コレ 以上 家計に優しい 旦那は 居ないと

本当に 尊敬しております。。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m







所で 旦那さま ・・・

















あれはどうなりましたでしょうか?(汗) ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 








今度、こっそり 確認したいと思います。。。




使ってなかったら、 私が 中身ごと もらおうかなぁ 。。(´艸`) 
