20090921193720
嫁号 セラッチ

とうとう ウィンカーが故障しました



左ウィンカーを出して 左折

・・・・・

左折しきって ・・・


ハンドルが 元に戻っても





ウィンカー点いたまま (´;ェ;`)点滅が消えません





手動でウィンカーを戻せばいいのですが

正直 かなり凹んでまふ (;_;)



うっかりして、パックde753  を

車検の後に継続手続き。。し損ねてまして。。


・・・・・・


あぁ~いくらかかるんだろっ

もう何回 修理や交換したんだろ

正直な話 もうマツダは買わないかも  (T_T) 


我が家はそんなにお金無いし。

セラッチは大切に乗るけどね。。
Secret

