前回の日記で りゅうじさんに お返事した コメントで

思い出しました。。










あっつ。。私 







ラジコン部 だった。。。(ノ∀`)σ・・・



20090915223721



ってか、3年近く 動かしてない。。




動くかな。。


私の つばめ 号 (カルソニック だから・・・)




今の Q's メンバーで 誰か ラジコン所有している人居ますかねぇ。。


京都へ行った アイルさん 元気かなぁ

奥さん 可愛くて 良い人だったなぁ。また会いたいなぁ。 。(´艸`) 

Secret

