2009.09.11 告知の告知
平成16年の11月7日に 始めたこの ブログ

もうすぐ5年目に入ります。

はやいなぁ。。。


長くやっている だけに カウンターを見ると 


19万5千人 に達していました!!ヽ('A`)ノ ムヒョー



(ブログの左側にカウンターあります・・携帯から見られる方は

 カウントされないので、見れないかもしれません ゚・(ノД`) スミマセン )



そこで、また、20万人目 を 踏んだ方に

何か プレゼントをさせて下さい!




ちなみに10万人目は 京都のライムさんでした。 

お元気かなぁ (´艸`)



また、20万人近くなったら、告知する予定ですが、

20万人目を踏んだ方 は、コメントを残していただくか?

直接メールをお願いします。



尚、20万人目の方が たまたま 検索で来た方とか

このイベントを知らない方だった場合



管理人としては、とても ( ´・ω・`) ショボーーーーーーーーーン  と

したイベントになりますので (汗)



良かったら 200001人目 とか 200002人目の 方も

教えていただけたら 嬉しいです。



写メ とか あれば 管理人が 泣いて喜びます!!



・・・・・・ まぁ、1日 多くて100人前後ですので

後2ヶ月後かなぁ 。・゜(ノ∀`)σ 早すぎるだろっテ? 



それにしても。。。FC2ブログ って

今でこそ たくさんのブローガーが利用されていますが

私の場合は、割と初期・・・

URLにある blog3 ってのが物語っています。

今 始めたら blog60 位の数字が出るのかなぁ。。





その頃は、まだまだ少なかったからか、

このブログ カテゴリー「車」 での ブログランキング 

で 最高14位! (゚ロ゚屮)屮 

という成績を 残した事が ありまして。。





でも、ホラ ッ・・・・



そこは、さすがに 



似非 車ブログ _| ̄|○ ・・・



あっと いう間に ランキングから 姿を消しました 。。・゜(ノ∀`)σ




今日、何年ぶりか?に ブログランキングを見たら

車部門で 202位 (12379人中)  に なってました!!

へぇ、意外と高くね? と思いつつ



さらに、その下を見たら
   
「国産車部門」 で 22位 (359人中) になっていました うひょー!!(゚ロ゚屮)屮



とは言っても、一日 80人~100人前後のアクセスなんですけどね ・゜(ノ∀`)σ

車好きは みんカラ とかに行っちゃうんでしょうか。。




なには ともあれ これからも 

みなさん 宜しくお願いしまーす!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ 
Secret

